RECRUIT 採用情報

会社イメージ

メッセージ

お客様に寄り添い、おいしく、たのしく、愛情あふれる食文化を食卓にお届けしたい

万城シーズニングパートナーズは素材に合う調味料やわさびを独自の発想で提供し、お客様の課題解決、消費者の食需要に貢献することを使命とし、設立されました。

「生鮮、鮮魚売り場をもっと元気に」

消費者の魚離れにより国内鮮魚需要は減少傾向にあります。
「魚種を考え、魚を売る」ことを軸にした販促提案を行います。

「チルドキット(CVS、ミール)開発を活性化」

消費者ニーズに答えるだけでなく、さらにはニーズを創出しうる施策を積極的に展開していきます。

メッセージ
営業活動においては、店舗やバックヤードに足しげく通い、店頭重視、店頭起点の営業スタイルを得意としてきました。この営業スタイルを忘れることなく、生鮮市場に新風を起こすべく、外部環境の変化、ビジネスモデルの変化に対応して自ら戦略及び営業行動を変容させ、またそれをやり抜く実行力を強みへと変えていきます。

今後は、調味料・薬味のエキスパートとしてお客様に寄り添い、新たな価値創出を通して、生鮮食品事業と食文化に貢献していきます。

求める人材

つねに「なぜ?」を繰り返せる人と一緒に成長していきたい

お客様からの要望に応える、という考え方はビジネスの基本です。しかし、要望は「顧客の言うもの」ではありません。お客様に提案実行し、その結果について検証を行い、また次の行動につなげるためには、多角的な視点で「なぜ?」と考える必要があります。課題感を持ち、課題を解決することでお客様自身でさえ気が付かなかった価値を提供できると思います。

お客様から「そういうものが欲しかった」と言っていただけるために、単に顧客の注文を受けるのではなく、顧客のビジネスを一緒に大きくするにはどうすればよいか?という視点で、常に半歩先の提案が行える人を必要としています。

企業理念にありますが、仕事を通じて、従業員の皆さんが「楽しく豊かに」成長する、そんな企業でありたいと考えています。

お問い合わせ

お問い合わせの方は、
メールフォームもしくは電話でお受けします。

  • バナー画像 万城食品
  • バナー画像 バンジョウ・モッツ
  • バナー画像 万城食品 楽天市場店